ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/05/05 (Wed) 8×2
2010/03/12 (Fri) 卒業してしまった
2010/03/11 (Thu) 明日卒業式


誕生日ありがとうございました
16歳になりました
密かに違うコテ付けて一般に行ったりしています
れいんとは全く関係の無い名前ですが宜しくお願いします

高校生になりました
まだまだ中学生に見えます\(^o^)/
身長は152.9cmです\(^o^)/
部活に勤しんでいます
フットサル部に入りました
正直まわりは元サッカー部で上手いです\(^o^)/
元バスケ部は1人だけ・・・\(^o^)/

でも学校が楽しいので頑張ってます!!


エイプリルフール終了

え?俺?
何もしてないよ

正直あれは疲れる作業でした


大事なものは無くなってからその大事さに気付きますね。
中学生に戻りたい症候群です。

友達とまたバカみたいなことしたいなーw
悲しいというか寂しいというか
どこか満たされない感じがする。
今の時期が一番泣ける時期なんじゃないかなーと思うね。

何も書いてないけど高校準備は着々と進んでいます。
制服採寸とかも終わったよ。
制服届いたら着て顔隠して
学校バレしない程度にうpすると思う。

明日は散髪してきます。
あんまり伸びてないけど入学式の前に行きたいから行ってきます。


卒業してきた。
もう卒業しちゃった。

クラスのアンケートで
・弟にしたい人
・女装が似合いそうな人
・ランドセルが似合いそうな人
・半ズボンが似合う人
の1位になったw
あとは可愛い人で2位になった。
みんな嘘つきだなwwww

この前中学生になったばっかなのに
もう高校生ですかw
早いわw
受かったけど正直高校生になりたくないw
あと3年ぐらい中学生やりたい。

3年間すっごい楽しかった。
学校にいる間つまんない時間なんて一秒も無かった。
家で嫌なことがあっても学校行って忘れた。
ずっと何かやってるし、ほとんど笑ってた。
変なことやって怒られたりとかしたけどそれも楽しかった。
先生に結構迷惑かけた、ごめんなさい。

三年間ありがとう。
最初は緊張してたけどすぐ打ち解けることができた。
急に背中とか膝に乗ったりしたけど、
嫌がるそぶりもなく普通に接してくれてありがとう。
シャイで甘えたで寂しがり屋でやんちゃな俺を
たくさんかまってくれてありがとう。
無茶振りもたくさんしたけど、答えてくれてありがとう。
一緒に勉強したって言うより、一緒に遊んだ。
授業中も遊んでたし家に帰ってからも遊んだ。
泊まりに行ったし泊まりに来た。
お前らといるとどこに行っても楽しかった。

もうみんなと同じ教室で授業受けること無いんだね。
月曜日も学校行っちゃいそうだけど、学校行ってもみんないないんだねw
あと何回でも一緒に授業受けられるんじゃないかってずっと思ってた。
あと何日も学校行くつもりでずっといた。
でももう一日も行く日が無いんだねw
最後の一日はもう終わってしまったw

今までありがとう。
高校生になっても、大学生になっても
社会人になっても、おじいちゃんになっても
俺は絶対みんなのこと忘れないw
また一緒にバカなことして遊ぼうなw


やばい、明日卒業式だ><
今もう泣きそうなんだけどw
なんでなんだwww
3年間すっげー楽しかった!!!
みんな大好きだ!!!お前ら最高だ!!!
書きたいことは全部
また明日書くよ!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 とれいんとれいん走ってゆけ, All rights reserved.

